SSブログ

スッキリ6月17日でテリーと勝谷が大ゲンカ!杉山愛は横で苦笑… [速報]

Sponsored Link




スッキリ6月17日でテリーと勝谷が大ゲンカ!杉山愛は横で苦笑…

スッキリ6月17日でテリーと勝谷が大ゲンカ!杉山愛は横で苦笑…の詳細。

スッキリ本日6月17日の放送で長崎ストーカー事件の

死刑判決について意見が対立。

テリー 勝谷.jpg



またまたテリー伊藤さんと勝谷誠彦さんが一触即発。

二人に挟まれていたゲストの杉山愛さんはさすがに横で苦笑です。

朝からこれってアリですか…?


   ↑
過激な発言には賛否両論が!


またやらかしました…

本日6月17日のスッキリで長崎ストーカー事件を取材。

妻と母親を失った男性の被告への思いや

阿部祐二さんに被告から届いた手紙など

終始重い内容でした。


そして証拠がそろっているのに

死刑判決について即時控訴する被告に対し

テリーさんらが疑問があるとコメントすると

勝谷さんが

「そういうことを公の場で言うべきではない。」

「まだ推定無罪なのでここで

 リンチのようなことをしてはいけない」

とコメント。

ケンカ腰のやり取りがあり見ていて冷や汗…


以前にもスッキリでは「ほうれん草の放射能汚染」で

勝谷さんがキレまくったことを思い出しました。



Sponsored Link




このコーナーを見た視聴者がネット上では

・勝谷コメンテーターのくせに伝えるの下手糞すぎ

・勝谷がうるさい

・勝谷は黙ってろ

・テリー対勝谷

・急に勝谷さんくってかかってたし、ああなるよね

・団塊オッサン同士の醜い言い争い

・司会の加藤浩次も大変そうだった

・朝から全然スッキリしないよ笑

・朝からあんなん見せんでくれ

・どっちが正しいとかはどうでもよくて世情を知りたい

(TLより引用)

などの声が上がっています。


今回、勝谷さんの意見には納得する方も多かったようですが

その熱くなりすぎる話し方や態度には

不快感を感じる人が多いようです。

それよりも討論番組じゃないので

朝からケンカ腰の放送にはスッキリできませんでした。

これまた問題になりそうですね…


Sponsored Link







※実は私は、1日30分くらいこのようなブログを書いて
月に10万円以上お小遣いをゲットしています。

ある師匠にブログの書き方を教えてもらったことで
ブログを収益化できるようになりました。

その師匠が「無料メール講座」を始めたので、
私みたいに簡単に月10万円ゲットしたい人は
完全無料なので「メール講座」を受講してみるといいですよ!

ちなみに師匠は残業だらけのサラリーマンなので、
忙しいサラリーマンがどうやって副収入を得るのか?
ってことを学ぶことができますよ。

⇒ http://www.5man-yen.com/uxji



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。