SSブログ

世界まる見え!人魚は実在した!?実際どうなの? [速報]

Sponsored Link




世界まる見え!人魚は実在した!?実際どうなの?

17日に放送された世界まる見えで
人魚は実在したのか?と
アメリカの番組のビデオが流れましたね。

世界まる見え 6月17日.jpg


過去にアメリカの海岸でクジラが大量死したときの映像に 人魚らしきものを発見!!!

アメリカ海軍がその付近で一画を立ち入り禁止にして
なにやら手当てをしてたらしいですね。

NOAAの関係者が色々と調べていると違う海岸でも
人魚らしき遺体も発見されており非常に興味深かったですね。

最期の方で冒頭で言いましたクジラの大量死の大群を見つけた
少年がでてきて当時ひそかに取っていたビデオが公開されましたね。

映像をみたらとても衝撃的でした。
写真撮るのすら忘れていました。。

マジで人魚は存在したのか!!!!


Sponsored Link




って思ってたら最期の最期に
このビデオに写っている本人と似ている人がいても~~~~~
なんちゃら~~~

と、結局は作られたビデオの様ですね。

海軍が隠して行っている音波兵器の実験の事を訴える動画でしたが
とても面白かったですね。

今回の世界まる見えでは人魚が存在するかははっきりしませんでしたが、
実際にはいそうですよね。

宇宙の事より地球の内部の事なんて全然解明されていないので
もしかしたら地下深くに別の空間があり人魚見たいな生命体もいるかもしれませんね(笑)


Sponsored Link








※実は私は、1日30分くらいこのようなブログを書いて
月に10万円以上お小遣いをゲットしています。

ある師匠にブログの書き方を教えてもらったことで
ブログを収益化できるようになりました。

その師匠が「無料メール講座」を始めたので、
私みたいに簡単に月10万円ゲットしたい人は
完全無料なので「メール講座」を受講してみるといいですよ!

ちなみに師匠は残業だらけのサラリーマンなので、
忙しいサラリーマンがどうやって副収入を得るのか?
ってことを学ぶことができますよ。

⇒ http://www.5man-yen.com/uxji



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。