SSブログ

CDコラボ開催!! ガチャやってみました [速報]

Sponsored Link




CDコラボ開催!! ガチャやってみました

ついにCDコラボ開催♪
いやぁ、待ちに待ったコラボって感じですね!!

僕が狙っているのは、ずばりシーフ!!

CDコラボ CDガチャ.jpg


バハムートやアパンダなど、前回は入手できなかったもんスターも実は狙っているのですが
なんといってもシーフだけは欲しい。

というのも、ホルスPTの優秀な緑枠。
今は「薔薇ヴァルキリー」「究極クーフーリン」などのモンスターもいますが
降臨ダンジョンに挑む際にはやはりシーフがいい。
というのも、BOSSがとても耐えられない攻撃をしてくるわけなのですが、
シーフのみが持つ「みかわし」が敵の攻撃を75%軽減させるというスキル。
しかも3ターンも持続があるので、回復しながら戦うことができます。

エキドナ&オロチを組み合わせると、10ターン以上も殴り続けられるので
ホルスとはかなり相性がいい!

しかもLDスキルが「もらえるコインを1.5倍にする」というスキルで
これもシーフしかもっていないスキル。
土日ダンジョンでシーフを使うと非常に多くのコインを稼げます。


前回はその価値が分からず(ぶっちゃけ魔法石もったいないと思って)ガチャができませんでしたが、
今回は何回か回してみました♪



おぉ、ガチャ龍が白い・・・。
モーグリ(?)乗ってます。
これはかわいい。



初ガチャはこのお方。
ううむ、かわいい。
が、目的のキャラではない。

そして何回か引くも


Sponsored Link





かわいくない

・・・・・・いらない

確かガチャから出てくるキャラは全員女の子だったはずだけど・・・
これは。。。メス?

よく見たらおっぱいに見えなくもない





おわ、なんだかえっちぃのが出てきたぞ。
これは、パズドラの中でもかなり露出が高い。
これは女の子で間違いないだろう。

が、目的のキャラではない。

ていうか、ここまで銀卵しか引いていない。




うおおおおぉぉぉぉ!!!!

シーフでたぁ!!!!!!

これはうれしい!

なんだかんだ、ガチャモンスターの被りはなかったし
これでガチャひかなくてすむぞ♪

あとは、ガチャで引いたモンスターなどの進化素材を集めたら
CDコラボは終わりです♪

いやぁ、今回のコラボは短いですが楽しめますなぁ!


Sponsored Link







※実は私は、1日30分くらいこのようなブログを書いて
月に10万円以上お小遣いをゲットしています。

ある師匠にブログの書き方を教えてもらったことで
ブログを収益化できるようになりました。

その師匠が「無料メール講座」を始めたので、
私みたいに簡単に月10万円ゲットしたい人は
完全無料なので「メール講座」を受講してみるといいですよ!

ちなみに師匠は残業だらけのサラリーマンなので、
忙しいサラリーマンがどうやって副収入を得るのか?
ってことを学ぶことができますよ。

⇒ http://www.5man-yen.com/uxji



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。