SSブログ

ラストシンデレラ 最終回 投票 途中経過は? [速報]

Sponsored Link




ラストシンデレラ 最終回 投票 途中経過は?

ラストシンデレラ 最終回 の投票とは?投票の途中経過は?

ラストシンデレラ 最終回 投票について書きます。


ラストシンデレラ 最終回 投票 途中経過は?.jpg


いよいよラストシンデレラが最終回です。


YAHOO!でもラストシンデレラ 最終回がらみの検索ワードが増えてきました。



その中に、


「ラストシンデレラ 最終回 投票」


という検索ワードを発見。


いったいなんの投票をするんでしょうか?



というわけで番組のホームページを訪問。

http://www.fujitv.co.jp/Last_Cinderella/index.html



おお、確かに

「桜(篠原涼子)が凜太郎(藤木直人)と広斗(三浦春馬)どちらを選ぶのか」

をテーマにした投票がありますね。



さっそく私も投票。


凜太郎に投票しました。



すると、途中経過が見られました。




投票数 2167505票

凜太郎 49%

広斗 50%

でした。


Sponsored Link






広斗が僅差でリードしていますが、あと1%はなんなんでしょうね?
(投票は2択のみ)

まさかのどっちとも結婚しない、とか。





ちなみにもう一度投票すると・・・






投票できました。





投票数 2169012票

凜太郎 49%

広斗 50%


です。



1回目と2回目は2分くらいしか空けてないんですが、1507票増えていました。


驚異的な伸びですね!




いったいこの投票結果をどのように使うのか注目ですね。



まさか凜太郎と結婚するバージョンと広斗と結婚するバージョンを両方撮ってあって、投票が多かった方と結婚するんじゃ!?



で、後日特別編として、投票が少なかった方と結婚するバージョンを放送するとか。




もしそうならテレビ界に革命が起きますね!!




・・・まあ、そんなことは無いんでしょうけど。


Sponsored Link




[CD] 半沢武志(音楽)/ラスト ...

[CD] 半沢武志(音楽)/ラスト ...
価格:2,500円(税込、送料別)




※実は私は、1日30分くらいこのようなブログを書いて
月に10万円以上お小遣いをゲットしています。

ある師匠にブログの書き方を教えてもらったことで
ブログを収益化できるようになりました。

その師匠が「無料メール講座」を始めたので、
私みたいに簡単に月10万円ゲットしたい人は
完全無料なので「メール講座」を受講してみるといいですよ!

ちなみに師匠は残業だらけのサラリーマンなので、
忙しいサラリーマンがどうやって副収入を得るのか?
ってことを学ぶことができますよ。

⇒ http://www.5man-yen.com/uxji



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。